トップページ

2007年7月 9日 (月)

大人気のAKB48の楽屋盗撮映像入手!ヤバイ話から、まさかの生パンショットも!!

今回盗撮にあったのは全員ではなんですが、彼女達の数人が恋の話Hな話もしていました!もう、10代の子達の話じゃありません。さらにヒドイのがファンをバカにしている話までしてしまっている!私は彼女達の顔や名前は詳しくないのですが、たぶんファンの中じゃ大事件じゃないでしょうか!?まだ歌の本番前で集まって来るはずの子も遅刻は当たり前で、みんな女王様のような扱いだった...。スタッフをあごで使って何か勘違いしてるみたいです。そして今回の事件...。もしかしたら番組スタッフの仕業なのか!?まぁ、まずは論より証拠!見てください彼女達の危ない会話を...。

この動画はまだ広まってはいないですがすぐに消されちゃうと思いますので是非、早めにダウンロードをしてください!

【動画ダウンロード】 

そしてこちらは生パンチラです!彼女達が足を組み直したりするときに見えたり座り方が悪く見えてしまっている子も...。しかも気づいていても直さないし見せているのか?さらに凄いのは、何にかは黒の大人っぽい下着やTバックの子もいました!まじでお宝間違いなしですのでお見逃し無く!!

Akb48

【動画ダウンロード】

最後はなんと超プレミアです!なんとライブ中にスカートの下に短パンを履いていない子が!?スカートの中は見せパンかと思いきやなんと普通の下着を着けていました!!これはマジでヤバイ!!

Akb482

【動画ダウンロード】 

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ